(C) Okamoto Cardiovascular Clinic

MENU
予約
Web問診

ブログ

Blog

シンボルツリー


8月に入り、毎日暑い日が続いていますね。コロナ感染対策に、マスクを着用する事も多いので熱中症には、十分気をつけたいですね。
さて、開業して丸3ヶ月が経ちました。慣れない事も多く患者さんの皆さんには、ご迷惑をかける事も多々あったと思います。クリニックに受診して良かったと思って帰ってもらえるように、スタッフ一同患者さんの皆さんに寄り添い頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

開業の時に植えたオリーブの木は、スペインからコロナ感染のロックダウンされるギリギリの時期にこのクリニックにやってきました。樹齢200年という長寿の木で、根が無事に着くのか心配しましたが、7月の末に無事に実をつけているのを発見しました。このオリーブの木は、クリニックのシンボルマークにもなっています。皆さんが、このオリーブの木のように元気に長生きできるようにと想いを込めています。また、来院された際にはオリーブの木や沢山の立派な実も見てくださいね。

では、今日も暑いです。喉が渇いたと思わなくてもコップ1杯のお茶を、気づいた時に飲んで下さいね。

pagetop