おかもと循環器クリニック

おかもと循環器クリニック|淡路市志筑の循環器内科・内科・リハビリテーション科

令和2年5月1日開院予定

HOME BLOG

新規開業の御挨拶


この度、神宿る淡路島の淡路市に循環器クリニックを開設することになりました。17年にわたり淡路医療センター循環器内科で心臓カテーテル治療や集中治療室での集中管理、外来での生活習慣病の管理などをしてまいりました。その関わりの中で患者の皆様が元気に退院され外来に通院される様になりますと、以前より患者の皆様との距離を感じる事が多々ありました。もっと密接に皆様の生活に関わりより丁寧な生活管理が出来ないか、中核病院では出来ない様な自由な活動が出来ないかと思うに至りました。

密接に外来で皆様の相談にのり今までの経験を活かして皆様と共に問題解決をしていく。淡路島ではあまり行われていない心臓リハビリテーションを通して淡路島の皆様の健康レベルを引き上げる。高齢化が進み通院できない様な方のご自宅まで伺い診察する。中核病院では出来なかった小回りの効く院外の活動を何でもしようと思い開業することにいたしました。

まだ小さな出来立てのクリニックですが地域の皆様に育てられながら、皆様に信頼される大きなクリニックになりたいと思います。スタッフ一同、力を合わせて頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

院長 岡本 浩

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ